虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Can't belive…*

2020年は一体何だろう。

悲しいことや信じられないようなことがたくさん起こって、辛い気持ちに何度もなりました。

 

でも、そんな中でも笑顔で生きていきたい。

何よりも大切な人たちと共に生きているから。

子どもたちに悲しい顔は見せたくない。

小さな子どもたちに、世界はキラキラしていることを伝え続けたい。

こんな世の中でも、笑顔を絶やしたくない。

子どもたちの笑顔が私を幸せにしてくれるように。f:id:rainbow0122:20200724212126j:image

 

少しずつ振り返っていければいいなと思うので、忘れないように綴ってみようかと思います。

自粛期間は、ステイホームを心がけ、家の中をどんどん片付け、気持ちがスッキリ。

初めての子どもたちへのオンラインレッスンにも挑戦し、喜んでくれる子もたくさん。

今では、オンラインの可能性に感動するばかりです。

やっぱり新しいことへの好奇心は常に持っていたいな、と思います。

必ず何かに繋がっていくから。

どんなことがあっても、人と人との繋がりを大切にしていきたいのが、私の一番の想いです。

 

今は、なかなか人とも会えず、どんどん辛くなることも多いけれど、オンラインは何かしらの光をくれるはずだと思っています。

やっぱり顔を見て話せると、安心するんです。

 

今できる限りのことで、誰かの力になれることを願って、これからも頑張ります。