虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Mom…*

新しい生活にも少しずつ慣れてきました。

良い母になれているかは分かりませんが、ぼちぼちと頑張っています!

 

最近表情が増えてきて…

f:id:rainbow0122:20220213215556j:image

それが嬉しくてたまらない毎日です。

日々に幸せを与えてくれる息子に感謝感謝です。

 

そんな日々の中で、今の自分には何ができるだろうか、と考えていました。

やはりまだ生徒の家に行くのは、子育て真っ只中ということもあり、難しい。(このご時世、悲しいかな、対面は出来るだけ控えています)

 

それでも、何か自分には出来ることがあるんじゃないか、と思わずにはいられず。

在宅、オンラインで出来る仕事探したんです。

 

するとすると、素敵な幼児教育ライターの仕事に出会ったのです!

すぐに応募しました!

しかもしかも、早期英語教育の部門も昨年立ち上げたばかりだったので、私の経験が活かされることに!

毎週オンラインでミーティングに入れてもらえることになりました!

 

社会に何か貢献できる。嬉しい限りです。

 

母になっても全力で生きたいと思うばかりです!