虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

2023…*

Happy New Year!

子どもが産まれて、更に月日が過ぎるのが早く感じる今日この頃。

f:id:rainbow0122:20230111202845j:image

無事に彼も一歳を迎えました。

 

できることも少しずつ増えてきて、成長の早さについていけない反面、まだまだ赤ちゃんでいいよという気持ちを持ちながら毎日過ごしています。

 

そんな一年で私も仕事に少しずつ復帰しながら、子育てをメインに頑張っています。

また、この子と共に自分の経験と共に何かできないかと模索したりもしています。

 

子育ての中で、やはり英語に触れる機会がたくさんある彼を見ていて、とても嬉しい気持ちになります。

 

私が英語を好きになったからこその今があり、それが私たち家族の未来にも繋がっていて。

 

英語の楽しさがこれからもたくさん広がっていけるように、これからも全力を尽くしたいと思っています。

 

今年も宜しくお願いします。