虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

2022…*

気付けば前回のブログから、もう一年程たってしまっていました。

 

この一年、実は大きな変化がありました。

f:id:rainbow0122:20220115193733j:image

家族が増えたのです。

妊娠、出産という大きなイベントを経て、ひとつ成長出来ていればいいな、と思っています。

赤ちゃんのいる生活は想像以上に大変だったりしますが、それ以上に愛しさに溢れています。

 

そして生命の神秘を感じずにはいられません。

旦那🐸さんも子育てにとても積極的。

2人でこの子を育てている、

という気持ちを持たせてくれるので、

嬉しい限りです。

 

2021年はどんな年だっただろう、と振り返る余裕もなく、2022年を迎えてしまいました。

でも、とても不思議な感覚を覚えた一年でした。

いつかは新しい命を授かればいいな、と思っていたので、分かったときは本当に嬉しかったです。

 

そして、仕事をどのようにしていくかということも、とても考えた年でした。

大好きな仕事、今月からぼちぼち復帰しています。

 

人と人との繋がりは素敵ですよね。

今でも待ってくれている生徒さんたちに感謝です。

 

2022年も駆け抜けますよ〜!

今年も宜しくお願い致します!