虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Birthday…*

今日も膝でbaby👶🏻が寝ています(笑)

すくすく成長していることが幸せですが、子育ては想像以上に体力を使います。

背中スイッチもしっかりあって。

ベッドに置くと目がパチッと。

なんてことはよくあって(笑)

でも、そんな子育て生活にも少しずつ慣れつつあります。

どんなに泣いても、どんなに暴れても、

我が子は可愛いに尽きます。

全力の愛情を注いでいきたいと思っています。

 

先日、無事に自分の誕生日を迎えたのですが、特にスペシャルなことも無く。

あ、でもbaby👶🏻がよく寝てくれたので、自分時間が少し充実していました。

そんな特に平凡な1日も愛おしく感じる日々です。

f:id:rainbow0122:20220125171243j:image

彼が寝てる間にカップケーキも食べれたり。

お腹もいい感じでした♡

 

でも、実は産後2ヶ月ぐらいから仕事したい欲がふつふつと(笑)

こんな気持ちが出てきたということは、あたし、仕事が好きなんだなぁ〜と感じずにはいられません。

なので、最近少ーしずつ仕事復帰しています。

こういうときこそ、個人で仕事していると融通が効くからいいな、と。

 

これから育児、家事、仕事をバランスよくできるか、が今年の目標になりそうです!