虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Little by little…*

少しずつ〜

またブログを書いていこうと意気込んでいます!

 

昨日は少し肌寒くて、久々ラーメン。

すると

f:id:rainbow0122:20190530203643j:image

こんな金色の器が!

もちろん🐸さん(旦那)、とても喜んでました(笑)

そして持ってきてくれたスタッフさんも

『すごくラッキーな日ですよ!』

と満面の笑み。

一日の終わりにとっても嬉しい出来事でした。

 

最近は、ついに彼のvisaの書類が仕上がり、前へ進んだ感でいっぱいです。

5年のvisaをもらえるといいなぁ〜と願いを込めて。

 

そして仕事面は、自分をもっと成長させたくてうずうずしています。

自分に出来ることはきっともっとあるはず!

子どもたちにできることはもっと、もっとあるはず!と。

 

私が出来ること、

英語遊びと保育の融合はまだまだ先があって、夢があって。

 

これも少しずつ。

ぼちぼちなんですが。

 

明日も一歩。

明後日も一歩。

こんな感じで前へ進んでいきます!