虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Okay…*

なんと前回の記事から3ヶ月以上たっている。。

またまた驚くばかりです。

いつも、心の余裕を!

と思いながらもバタバタと毎日が過ぎていっています。

…が、しっかりと前へ進んでいます。

 

大変だった複合姓も無事に裁判所に受理されました。

ずっとしたいと思っていた和装のフォトウェディングも。

f:id:rainbow0122:20190526182544j:image
f:id:rainbow0122:20190526182540j:image

こんな風に思い出に残すって素敵だな、と改めて実感しました。

 

あっという間に過ぎていく日々ですが、ふと最近思うことがあって。

人はその人のタイミングできっとそのときやることが決まっているんだろうな、と。

もちろんそれぞれのタイミングで。

だから、あたしは今これをするタイミング、と思えば何だか不思議と納得できたりします。

 

あたしは直感型の人間なので、今!と思えばそれをします。

そんなこんなで、出来上がった今の人生。

今のところ悔いなく生きています。

 

そして、また旦那さんのビザの更新。

次は長ーいビザがおりますように。

と願いを込めて、また毎日毎日をしっかり生きていきます!