虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

My treasure…*

f:id:rainbow0122:20220724100620j:image

子どもの成長が早くて、早くて。

お陰様ですくすく成長していて、先日無事に9ヶ月を迎えました。

できることが少しずつ増えてきて、

表情が本当に豊かになり。

コミュニケーションもたくさん取れるようになって、小さな幸せの積み重ねを感じる日々です。

 

そんな子ども中心の生活の中であっても、やはり"自分"として何ができるかを模索はしています。

全力で妻であり、母であり。

でも、自分自身も大切にしたいという気持ちも捨てたくなくて。

 

そんなことを考えていたときに出会った在宅の仕事で、幼児向けの英語カリキュラムを作ることになりました。

何だか、繋がってきた。

私が今までやってきた全てのことが少しずつひとつの線で繋がってきた。

そんな気持ちでした。

 

この仕事、会社の人とも頻繁にミーティングしながら、良いものを作り出していく形なんですが、ものすごく刺激があって。

個人的に仕事をしてきたことが長いこともあってか、チームとしての力がこんなに大きいものなんだと感じずにはいられません。

 

どんな形であっても、自分にできることを全力でしたいという気持ちに変わりはなく、これからもこのスタイルを貫いていこうと思います!