虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Autumn…*

そろそろ夏が終わる頃でしょうか?

今年も一瞬のように感じた夏。

ランダムな仕事と、イベント盛りだくさんの夏は、毎年一瞬で終わってしまいます。

けれど、全力で働いて、全力で遊んだから、何も後悔はなく。

f:id:rainbow0122:20190904210431j:image

振り返れば良い夏だったな、と言える夏でした。

 

そして、9月に入り、少しゆったりモードになっています。

最近は自分と向き合う時間を多く取って、自分が出来ることを考えています。

いつも自分の可能性を信じて、行動していますが、今回は少し慎重に。

実は、人生の大きな岐路がそこまで来ているのです。

この岐路を迎えるに当たって、自分のこの先のことも真剣に考えたいな、と思うようになりました。

 

人生一度きりだと思い、駆け巡ってきたけれど、次のステップに進むときかな?と思ったりしています。

本当に何が起こるか分からない人生に幸あれ。

という感じです。(笑)

 

とりあえずは、仕事はフリーでしていますが、自分が出来る限りのことを、これからもしていきたいと思っていて。

少しずつ、少しずつ前へ進んでいます。