虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

New life…*

夏だー!

と思っていたら、一瞬で過ぎていきました。

 

7月末から仕事が繁忙期?になり、お盆休みにはブラジルから友達が来てくれて。

f:id:rainbow0122:20170822212142j:image

 

関西のあらゆるところに行って、日本らしいことをたくさんし、本当に満喫した反面、本当に怒涛の日々でした。

 

f:id:rainbow0122:20170822212431j:imagef:id:rainbow0122:20170822212517j:imagef:id:rainbow0122:20170822212541j:imagef:id:rainbow0122:20170822212617j:imagef:id:rainbow0122:20170822212644j:imagef:id:rainbow0122:20170822212700j:imagef:id:rainbow0122:20170822212804j:imagef:id:rainbow0122:20170822212837j:imagef:id:rainbow0122:20170822212844j:imagef:id:rainbow0122:20170822212918j:image

 

見返すと改めて、自分たちがあらゆるところへ行ったことを実感。

けれど、やっぱり地球の裏側から来てくれたと思うと、もう感激しかありません。

日本を大好き!また来たい!と言ってくれてそれが嬉しくてたまらない。

 

彼女は今東京で、また新しい日本の景色を見ていて、また日本って面白い!と言ってくれています。

こんな風に日本を世界にもっと発信できるような自分にいつかなりたいなぁ、と思いつつ。

 

私は現実の生活にまた戻っています。

 

…が、8月はそれだけではなく、引越しという大きなイベントがもうすぐあります。

彼がアメリカから、ついにやってくるのです。

 

時間を作りつつ、物件も探し、引越し準備も進めていくこの感じ。

新しい生活がもうそこまで来ているのです。

 

壁はまだまだあるし、彼が日本の生活に慣れるまでも時間がかかるかもしれません。

 

けれど、どんなことを差し置いても、私たちが決めたこと。

支え合っていけば、道は開けていくと信じています。

 

最後は結局自分たちが、見せていかなければ。

大丈夫、という言葉を信じて。

 

さぁ、夏も終盤、ラストスパートを駆け抜けていくつもりです!

 

まだまだ暑い日が続きますので、体調にはお気を付け下さいね!