虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Present…*

またしばらく放置してしまいました。

…が、その間に本当にたくさんのことを経験しました。

 

まずはバリ島旅行。

f:id:rainbow0122:20170705114903j:image

ゆったり流れる時間の中で、贅沢な時間を過ごせた3泊5日でした。

少し時間がたってしまったので、今回はあまり詳細は書きませんが、やはり日本と違った文化や環境に刺激され、とても楽しい旅になりました。

f:id:rainbow0122:20170705115226j:image

 

そして旅を楽しんだ後は、しっかり働く。

たくさん遊び、たくさん働く。

私のモットーです。

 

子どもたちの英語教材を作ったり、英語に関係する新しい会社の立ち上げに少し携わらしてもらったり。

小さなベビちゃんたちの英語サークルで癒されたり。

f:id:rainbow0122:20170705115610j:image

 

そんな中でも息抜きに京都に行く。(笑)

f:id:rainbow0122:20170705115817j:image

ハートの紫陽花に心癒されて、また気合いを入れて仕事に励む!

 

中高生のテスト期間と共に、高校生の英検も重なり、忙しさはピークでした。

 …が、無事にそれも終わり、後は英検の二次試験を残すのみ!

 

子どもたちも成績が上がってきて、私もこの仕事にやりがいを感じることがさらに増してきました。

 

勉強もですが、メンタル面でも支えてあげられる先生でありたいと願ってきた今。

信頼関係もでき、大人への階段をのぼっている子どもたちをすごく誇りに思う今日この頃です。

 

少し心に余裕も出来てきたので、ジムに通い始めようかと考え中。

まだまだ前へ進んでいきます!!