虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Something new!

あっという間に一ヶ月。
やっとBlogに戻ってきました。
この一ヶ月、たくさんのことを経験しました。
思いっきり遊び、思いっきり仕事し、思いっきり生きました。

とりあえず、ぼちぼち近況は更新していくとして、ちょっとしたぶらり旅を綴ろうかと。

フェリーに乗ってゆらゆらと…
着いた先は徳島県!!
何度か訪れたことはあるものの、久々に来るとまた違って見えるものですね。

友達が三好市というところのゲストハウスで働いていたため、会いに行きがてらお散歩してきました(^_^)
f:id:rainbow0122:20151130190016j:image
このゲストハウスで、スペイン人とマレーシア人と台湾人仲良くなり、たくさんの深い話をしてきました。
やっぱり楽しい。
異文化に触れることは、楽しくてなりません。



いくつか観光名所も訪れたのですが、とっても興奮したのがここ!!
かかし村。
f:id:rainbow0122:20151130190305j:image
村の至るところにかかしが!!
f:id:rainbow0122:20151130190420j:image
これはちゃんとしたバス停。
…に、こんなにかかしがいるとは(笑)
しかもかなり立派なかかし達。
f:id:rainbow0122:20151130190606j:image
そんなに広いわけではありませんが、とても面白かったので、お勧めの場所です。
f:id:rainbow0122:20151130190817j:image



そして、その後にかずら橋を見に行ったのですが、これはもう本当に立派。
f:id:rainbow0122:20151130191353j:image
けれど、意外に足元が怖かった(笑)
f:id:rainbow0122:20151130191329j:image

日本って本当に素敵ー!!
何だか趣があるというかなんというか。
まだまだ知らない場所はたくさんあるなぁ~と思いながら、思いっきり楽しんできました。
f:id:rainbow0122:20151130191257j:image

ふっと足をのばせば、そこに楽しくてワクワクするものが溢れている。
それはどんなときでも、どんな場所でも同じだと思いました。

最後は温泉に入り幸せ気分。
f:id:rainbow0122:20151130191626j:image

こんな素敵な時間を作り出せる限り、作っていくのがあたしの人生。
やりたいことは我慢できない~でした。