虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Easter…*

4月も下旬。

春のぽかぽか陽気は、すぐに夏の暑さに変わってしまいそうですね。

ぐずついていたお天気から、回復した日に、京都にも行けて桜を満喫。

やっぱり春は桜ですね。

f:id:rainbow0122:20170421202356j:image

 

そして、たくさん準備し、子どもたちも楽しみにしていたイースター週間もあっという間に過ぎてしまいました。

f:id:rainbow0122:20170421202518j:image

わざわざお家から、basketとbunnyを持ってくる子までいて♡

こんなにワクワクするイースター、最高のイベントだな、と感じました。

頑張って準備した甲斐がありました。

 

私が英語を教えてきた子どもたちも次第にレベルが上がり、次のステップに進みたいと思うようになってきました。

 

子どもたちに更なる自信をつけさせてあげたい。

世界をもっと身近に。

自分たちは世界に羽ばたけるという気持ちを少しでも強く持たせてあげたい。

 

そんな願いを持ちながら、毎回のレッスンを考えています。

 

子どもたちも、この4月から一学年上がり、お兄さんお姉さんになっているのを感じます。

 

こんな風に成長していく子どもたち。

そんな子どもたちに負けないように、自分もできる限りのことをしたいと思っています。

 

また小学校での英語も始まります。

今年はどんな成長が見られるんだろう。

 

小さな小さな子どもから、大人の方まで、楽しみで仕方なくなるようなクラスを今年度も心込めてやっていこうと気合いが入っています!

 

もちろん休むときはゆっくり休んで、頑張っていきましょう^^