虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Soon…*

せ一瞬で過ぎていく日々。

今年の目標は、いかにすきま時間を有効活用するか、だったことを思い出し(笑)

この時間を活かして、ブログを書くことにしました!

 

実は7月にアメリカに行くことが決まりました。

先日、夫婦で韓国に行ってきて、今回はついに彼の故郷へ行ける。

f:id:rainbow0122:20190605171319j:image

籍を入れてから、まだ一度も彼の家族に会えていなかったので、ついに!です。

あたしの両親も一緒に行く!と意気込んでチケット✈️も早速取っていました。

 

そう、日本でいう顔合わせですね。

結婚後という形ではありますが、顔合わせをまさかできると思っていなかったので、幸せな気持ちです。

 

あたしの両親は、初め国際結婚を反対し、そして彼のことも疑うところから始まったので、こんなに状況が変化してきたことが嬉しくてなりません。

 

あたしと彼が、共に歩んできたところはしっかりと信頼してもらえる形になって道ができています。

 

ただ、この人だ!と思った人の国が違っただけだから。

2人で必ず素敵な道を作れると思っていたから、頑張ってきて良かったな、と思う限りです。

 

これからも、もっと素敵な道が出来るよう努力するのみです!