虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

2 months…*

最近は2ヶ月たったころに、ふとブログを書き出すあたし。

本当はもっと継続してっていうのが目標だけど。

なかなかね。

でも、発信することは好きだし、縁があってここで繋がっている人たちも大切。

ブログは続けていきます!

 

小さな結婚式から2ヶ月。

またまた駆け巡りました。

 

頑張りすぎたんですかね?

旦那🐸さん、インフルエンザにかかり昨日の夜から40℃超え。

仕事を終えてあたしが帰ってきたら、フラフラな状態だったので、急いで夜間の病院に行ってきました。

最近では、インフルエンザの流行は終息してきていると聞いていたので、まさかでした。

 

もちろん同じ空間で生活を共に送っているあたし。

うつる可能性大です。

…が、絶対にうつらないぞ!

と気持ちで勝とうと思っているのですが。

どうなることやら。

 

タミフルを予防薬として飲もうとしたら、もしすでにかかっていたらややこしくなるから、あえて飲まないことをお医者さんから勧められました。

大丈夫かなー

と思いながらも、朝から家事をこなし、メリーちゃん🦔の世話をし。

f:id:rainbow0122:20190220104929j:image

インフルエンザの菌が拡散しないように、抗菌作業をひたすら頑張りました。

 

やっぱり、何より健康が大切。

心がけてまた生活していきます!

 

皆さんもご自愛下さいね!