虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Disappointed…*

人生、山あり谷あり。

楽しいことばかりではないことは、理解しているつもり。

一人では越えられない壁があることも。

 

私は、国際恋愛だから、何か人と違う恋愛をしているとは思っていません。

気持ちが一番大切だから。

お互いを尊敬し合える、お互いを必要と思えるならば、距離なんて関係ないと思っています。

 

けれど、会えない日々が続くのは仕方ないこと。

物理的に距離があるから。

でも、私はそんな問題に負けたくなくて、彼となら越えられるといつも思っています。

 

あと少し、あと少しで逢える。

そんな風に思いながら、毎日頑張っているけれど、その希望の光が、ほんの少しかすれたのです。

 

どうにもできないもどかしさ。

けれど、ここで光を消してしまうなんて絶対したくないので、私はこれからもできる限りのことをしていくつもりです。

 

どうなるんだろう。

どこへ向かうんだろう。

 

と思いながらも、

"Love is a great adventure."

(恋愛は最高の冒険)

という言葉を信じて。

 

まだ冒険を楽しもうと思っています。

負けない。

 f:id:rainbow0122:20170411212141j:image