虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Sydney*

夜行列車での旅が無事終わり、朝早くにシドニーに到着しました☻
ひとりで歩いていると、また教会に遭遇。本当に綺麗な教会が多いなぁ〜という印象です。
f:id:rainbow0122:20150305210857j:plain

シドニーでは、驚くことがいくつか…♡
なんと、街のFreeツアーがあるんです!
ガイドさんが歩いて、有名なところなどを連れて行ってくれます。
しかも毎日このツアーは行われているようなんです!!
すごいですよね(^_^)
このツアーに参加し、素敵な景色をいくつも見ることができました。
これがまずひとつ。
f:id:rainbow0122:20150305211316j:plain
これは有名なARTのひとつだそうです。
そんな素敵な景色を見ながら、最終の地は有名なここです。
f:id:rainbow0122:20150305211800j:plain
オペラハウス!!
いつか中に入ってみたいなぁ〜と思いながら、その場を後にしました。

あ、言い忘れましたがシドニーも随分と都会でした★

そして、シドニーをなかなか気に入ったので、少し長居することを決めました。

そして、なんとこの日は旧正月!
中国では、一年の中でこの日を一番大切にするようで、なんと私もそのお祝いに混ぜてもらえたのです★
f:id:rainbow0122:20150305212215j:plain
何よりもこの出会いがシドニーの幸せ!!でした(^_^)

(next→Sydney again…)