虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Miracle…*

最近、たくさんの国の方と出会う機会も増え、さらに世界が広がっているように感じています。

 

この出会いに、幸せを感じずにはいられないのです。

 

一期一会という言葉は、元々大好きですが、日本以外の人と出会い、そしてその人の人生の中に自分が存在することにとても嬉しさを感じるのです。

人との出会いはいつも、私の人生を鮮やかに彩ってくれます。

 

振り返れば、あのときここへ行く勇気が出たから、あのとき一歩を踏み出したから…などなど思い切ったことによる出会いが多く存在します。

 

私は人生思い切る大切さを、身を持って感じなから生きています。

やらないこと程、大きな後悔はないと思っているので。

やって後悔したって、大きな学び。

それによって、素敵な出会いがあったりもするものなので。

 

地球の裏側にいたって、その人を笑顔にすることができる。

今の時代は、どんなときでも自由に話すことができる。

永遠の友達が、世界に出来る。

 

そう考えれば、この地球に産まれて良かったな、と思うのです。

彼と出会えたことで、アメリカにも家族が出来て。

たくさんの愛をたくさんの国に伝えることができる。

 

何だかふっと幸せを感じて書いてみました。

f:id:rainbow0122:20180808213757j:image