虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

How can I…*

日曜日も間もなく終わる時間ですね。

相変わらず寒くて雪模様。

明日からも寒さ対策しなければ。

 

アメリカも寒さが厳しいようで…

彼が体調を崩しました。

とても心配でしたが、あたしに何ができるんだろう、と考えてもすぐに何もしてあげることのできない無力さ。

遠距離のもどかしさを感じました。

 

距離と心の距離は反比例すると聞いたことがあります。

そんな言葉を信じて、どれだけ遠くても大丈夫と思ってやってきました。

 

けれど、こんなときのもどかしさが半端ないのです。

 

だからこそ、近くで何か力になりたい、支えになりたいと思うわけで。

 

国が違うから、言語が違うから、そんな壁には負けない。

大事なものは心にあるはず。

そう信じてきての今。

 

春になれば暖かい風が吹くことを願って、今は前を向いて頑張ります。

彼の体調も良くなりますように。

 

そんな想いを込めて、とりあえずギフトを用意しています。

 

寒い日がまだしばらく続くようですので、ご自愛下さいませ。

f:id:rainbow0122:20170212231017j:image