虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Daylight saving time…*

アメリカとの時差が14時間になりました。

この制度、NZでも経験しましたが、いつも頭を悩ましていました(笑)

 

『ん?そしたら出勤はこの時間?』

『ん?アラームは何時に合わせておけばいいの?』

 

なんて考えるんですが、なかなか。

面白い制度ですよね。

 

彼との時差もいつも考えながら連絡を取るのですが、今日からは14時間です。

私は、国際恋愛のこういうところも好きです。

色々と考えながら、距離に打ち勝っていく。

だからこそ絆が深まるんだと思っています。

 

そして、また旅欲が増してきて、アメリカに行きたいなぁ〜、島にも行きたいなぁ〜なんて毎日考えています(笑)

 

そういえば先日、旅好きのイベントに参加し、またさらにたくさんのワクワクや刺激をもらってきました。

ここが良かった、この場所のここはときめいたなど、話がすごく盛り上がる。

会話の中でたまたま出たゲストハウスにも、連れて行ってもらえる。

f:id:rainbow0122:20161106190042j:image

 

え、素敵!!

こんなに素敵なんだから、1回宿泊しようと思い、楽しみが増える。

 

まだまだ見知らぬ世界を知りたくて。

まだまだワクワクし続けたくて。

 

次はどんなことにチャレンジしようかと思いながら、今日を過ごしています(*^_^*)