読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Trip.4…*

人生って思ってもみなかったことがたくさん起こる。

そんな毎日を過ごしながら、お仕事もゲットして、前に進んでいます。

 

そしてやっと前回のアドベンチャーな旅の続きを!

 

泳いで、ロープを登った後は少しウォーキング。

f:id:rainbow0122:20160828114909j:image

このときから、すごく砂が白くて綺麗だなぁ〜と思っていましたが、

f:id:rainbow0122:20160828115139j:image

この瞬間に、時間が止まってしまったような感覚。

本当に綺麗なビーチが広がっていました。

f:id:rainbow0122:20160828115611j:image

(Maya Bay)

 

しばらくここで遊んでから、また戻ったのですが、今度はロープを降りてまた泳ぐ。

本当に水着を着て行って良かったと思いました(笑)

 

しばらくまた進んだ後に、次は海の真ん中あたりで止まりました。

「ん?どこにビーチ?」

と思ったのも束の間。

また、ライフジャケットとシュノーケリングのゴーグルを渡されて潜れと。

確かにすごくすごーく透明度の高い綺麗な海で、上から見ても魚が見えるぐらいでしたが…

まさかまた飛び込めと言われると思っていなかったので(笑)

 

でも、シュノーケリングが本当に楽しかった!!

沖縄以上に魚を見れて、もっともっと深く潜りたい衝動にかられました。

次はここでスキューバをしたいなと。

 

どこかに行くたびに、また夢が増えて気持ちが高まる。

だから旅はやめられないし、まだまだ続けていくつもりです。

 

とりあえず友達が、波の揺れにも酔ってしまっていたのは、本当に可哀想だったけど、また来れるといいなぁ(●´ω`●)