虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Destiny…*

またお久しぶりになってしまいました(。-_-。)

たくさんのことが前に進み、一気に色んな夢がまた叶っていきます。

大好きなものに囲まれる。
楽しいことをし続ける。

そんなシンプルなことが私の生きる道。
そんな中で、私の頑張りを認めてくれる人がいる。
出会えて良かったと言ってくれる人がいる。

本当に幸せだと思うのです。

幸せは決して大きなことを言うのではなくて、小さな出来事の積み重ねです。
私は小さな幸せを見つけるのが特技なのです。

だからすぐに幸せを感じ、気持ちを素直に表現します。
伝わらないなんてもったいないから。
せっかくのその瞬間をひとりでも多くの人とシェアしたいから。

あなたがあたしの大切な人であることを、誰が見ても分かるようにしたいのです。
あたしの楽しい思いがたくさんの人に伝染して欲しいのです。

だからこそ感じる独りじゃないという思い。
自分は自分らしくあればいいという思い。

私、決して強くなんてないと思うのです。
けれど、たくさんの経験は私を一歩、また一歩、前へ進ませてくれるのです。
だから、全てのことに感謝できる。
全ての人との出会いを今に繋げられる。
これが、あたしの強味なのです。

たった小さなことから、大きなことまで、全てに意味があると信じています。
運命なんだと。

だから、生きるって愛おしい。
歳を重ねても、これから先にどんなワクワクドキドキが待っているんだろうと感じるのです。

私が見えている景色は子どもの頃からまるで変わっていないようで、大きく広がっているのです。

大切なものは何だろう。
やりたいことは何だろう。
幸せって何だろう。

考え出したらキリがないですよね。
けれど、私は思います。
全て至ってシンプルなのではないかと。

近くにありすぎるものは、なかなか目に入らないものです。
が、ふと周りを見渡してみると見えてくるものが必ずあると思うのです。

それでは明日も素敵な日になりますように♡
f:id:rainbow0122:20151016232617j:image