虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Airlie Beach.

ブリスベンから、また夜行列車に乗り込みました。
朝の5時に到着予定…
のはずだったので、アラームをかけて寝てしっかりと直前に目覚めたのですがサイクロンの影響で2時間遅れになったとか。驚くのと、着くまでに2時間待ちという結果。
けれど、その2時間の間に隣の現地の方であったり、またその隣の方であったりと会話ができて、こんな時間も好きだなぁ〜と思いました(*^_^*)

そして、ハミルトンアイランドにとても近いエアリービーチに★
f:id:rainbow0122:20150317214414j:plain
ここも小さな街なんですが、観光地だなぁ〜と感じるところが多々。

ここでは、可愛いバックパッカーに泊まったのですが、そこで目に留まったスペース。
“Before I die, I want to…”
死ぬまでに私がやりたいこと。
その下にはたくさんの人がたくさんのことを書いています。

さて、皆さんは何がしたいですか?
ここではあえて写真を載せません。
次回の初めに写真を載せるので、どんなことが描かれていたか楽しみにしていて下さいね★

このスペース、すごくすごくお気に入りです。
これ、いつか私もどこかに使いないなぁ〜とまで思います♡

それでは今日は一度考えてみて下さいね!おやすみなさい♡

(next that picture and Hamilton Island)