虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Change…*

肌寒い今日この頃。

ついに秋がやってきましたね。

楽しい夏は一瞬で終わり、

色んなことに挑戦できる秋。

過ごしやすく、気持ち的にも何だか落ち着きます。

f:id:rainbow0122:20190920174512j:image

 

実はあらゆる変化がやってくる10月。

無事に乗り越えられるのかな?

と思いながら、自分のペースで頑張っています。

 

本当はもっともっと挑戦したいことはたくさんあるんだけれど、なかなか一気に全てを進められず。

もどかしい思いをしているのも事実です。

 

とりあえず、英語と保育が大好きで、それを基盤に生きていますが、自分自身をレベルアップさせたいんです。

常に成長したいと思っています。

 

最近は、考えることも多くあり、『伝える』ということにも力を入れています。

自分が生きてきた過程が、誰かの背中を押すことが出来るのであれば、この上なく嬉しいこと。

できる限りのことを、精一杯しながら頑張っています。

 

夏は一瞬で、ゆったりとした秋を過ごしたいと願いながら、全力で生きるこの感じ(笑)

嫌いではありません(笑)

 

とりあえず思ったときが、変化のとき。

思ったときが行動するとき。

何かを変えるのは自分自身。

 

きっと、素敵な未来が待っていると思ってやるしかないですよね。

とりあえず皆さん、台風にお気を付けて、素敵な三連休を。