虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Raining…*

週に一度はカフェで1人時間を設けます。

窓が大きいところが好きで、外をゆったり見ながら少し仕事して、スケジュール組んで。

そんな時間が必要なんです。

f:id:rainbow0122:20190627140153j:image

 

あっというまに過ぎていく時間。

最近はやりたくないことでも、今すればどこかの時間が空くと考えるようになり。

すきま時間にすかさず家事です(笑)

 

今は中高生のテスト期間で、仕事をたくさんしていますが、来週からアメリカ。

とりあえずESTAは申請し、仕事の調整も終わりました。

あとは準備。

…と言っても、あたしは基本荷物も少なく、一瞬で準備を終わらす人なので、いつ始めることやら?

 

アメリカから帰国すれば、次は引越しの準備です。

🐸さんがペット大好きで、ペットオーナーのために建てられたようなところに引越します(笑)

メリーちゃん🦔がいるのですが、次のペットに心躍らせている彼。

さて、どうなることやら(笑)

 

こんな感じで、色んなことを一気に進めていますがまだまだ決めなければいけないことや、やらなければいけないことが多くて。

でもいいんです。

いつも全力で取り組んでいれば、何とかなる、何とかできるものだから。

 

一日、一日しっかりと自分らしく進んでいけばいいんだと思っています。