虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

I'm here.…*

前回の記事から、またときが過ぎてしまいましたが…

その間にたくさんのことをやり遂げました。

f:id:rainbow0122:20181220210346j:image

その中でも一番大きなイベント。

挙式を終えました。

 

私も彼も、正直なところ結婚式にはこだわりがなく、フォトウェディングが出来ればいいね、ぐらいに考えていたのですが、色々な過程を経て、教会で小さな小さな式を挙げることになりました。

 

挙式を挙げることが決まったのも突然だったので、一ヶ月程で準備を終えました。

プランナーさん始め、関わって下さった全ての方が良い方で、ややこしいあたし達を温かく迎えて下さいました。

そう、本当にあたし達夫婦は、ややこしくて申し訳なくなります(笑)

お互いに自由を大切にするが故に、

『それは初めてのパターンですね(笑)』

と何度も言われたり。

それもこれも、良い想い出。

感謝の気持ちしかありません。

 

生徒達もサプライズ登場してくれ、お祝いやプレゼントまで。

こんな関係を築けられていたことを、心から嬉しく思いました。

 

アメリカの彼の家族や親族は、こちらに来れなかったのですが、たくさんの写真や動画を見て、とても喜んでくれました。

そして、何よりも彼の周りの人達が

『Welcome to the family!』

『Love you both!』

と言ってくれたこと。

 

愛は距離があっても伝わる。

そして、愛は伝えるべきものだと、改めて感じました。

 

これからも、ここで愛含め、たくさんのことを伝えていけるように頑張ろうと思います!