読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Happy Birthday…*

To meeeee. :)

 

そうです。

自分で言うのはどうなの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私自身の誕生日でした。

私は昔から、一年で一番大切な日は誕生日だと思って生きてきました。

自分が産まれていなければ、今の自分がいないわけで。

この日ほど、両親に感謝する日はありません。

 

もちろん年齢を重ねることは、決して良いことばかりではありません。

けれど、たくさんの経験を積み重ねているわけで、その年齢だからこそ感じられるものを感じていると思うのです。

 

大切な人が一人でも、自分の誕生日を覚えていていてくれて、お祝いしてくれて。

『産まれてきてくれてありがとう』と言ってくれて。

感謝と感動に溢れる1日になります。

f:id:rainbow0122:20170124204506p:image

 

忙しい毎日の中で、なかなか自分を振り返ることがないからこそ、この日だけは自分が健康で歳を重ねられたことを幸せだと感じられることができます。

 

新しい年齢で、また目標を作って…と思いながら、今に至ってしまいました。笑

 

でも、どんなときでも自分のたった一度きりの人生を虹色に彩ることができるようにしたいなと思っています。

 

仕事もプライベートも自分ができるところまで走っていきたいと思います。

 

いつもblogを読んで下さる皆様、まだまだ未熟な私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m