虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

2017…*

遅ればせながら、

あけましておめでとうございますm(__)m

去年もお世話になり、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

去年も言ったような気がしますが、今年もblogを定期的に書けるようにしたいなと思っています。

早速、2週間も空いてしまったのですが…

 

親戚や友達にたくさん会う。

初詣をして、おみくじ大吉。

1/3からの仕事始め。

 

そんなお正月を過ごし、今日雪空❄の中、自分時間を持てているところです。

 

年々、時が過ぎるのが本当に早くなっているような気がしますが、どんなことがあっても、どの年も後悔のないように生きていきたいと思っています。

 

今年は、先を見据えながらまた前に進むことが出来ればいいなと思っています。

もちろん、新しいことにも挑戦していくつもりです。

 

自分が大好きなことに我武者羅に。

自分が大好きな人に素直に。

 

何か新しいことをしようとすると、否定されることもあります。

 

それが何に繋がるの?

必要があるの?

 

でも、そこから新しい道を自分で作っていくのが人生で。

やっぱり私は今も、これからもずっと人生を自分で虹色に彩っていきたいのです。

f:id:rainbow0122:20170115130505j:image

 

今年も皆さんにとって素敵な一年になりますように(*^_^*)