虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

That's me…*

もう11月も中旬?!

と驚くばかり。

 

でも、ときが過ぎる=私の旅欲アップ。

…ということで、次の旅を計画中。

この計画する過程が、私はすごく好きなので、今もワクワクしながら探しています。

 

次は島!

とにかく島の澄んだ海に潜りたくて。

また計画が進めば、こちらにもどんどん書いていきます!!

 

そして、実はアメリカの彼に会いに行きたいのも事実。

けれど、この遠距離。

なかなか会える距離でもなくて。

半年に1回会えるかな、という感じです。

 

最近は文化の違いで、すれ違うこともあり、悩むこともありましたが、違って当たり前。

そう思えるようになって、心がちょっと広くなったような気がしました。

 

話し合っても結局『That's me.』

これが私なんです。

その中で、お互いを受け入れながら一緒に進んでいくのが理想。

 

なかなか会えずにこれをできるかと言われると、なかなか難しいものです。

…が、私は負けない!

その強い想いだけです(*^_^*)

f:id:rainbow0122:20161113194251j:image

 

自分らしくいられてこその人生。

楽しく生きなきゃもったいない。

 

どんな状況でも、立ち上がる力を。

…とかいう私も、それができるようにまだまだ修行中ですが(笑)

 

それでは、また明日からも自分のペースでボチボチと♪