虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Who knows…*

11月に入り、もうすぐ2016年も終わりだと思うと何だか少し寂しくなります。

 

そんかセンチメンタルな気持ちですが、あと2ヶ月、されど2ヶ月です!

自分を成長するには十分な期間。

まだまだ走ります!(*^_^*)

 

今日もたくさんの人と話して、たくさんのインプットとアウトプット。

虹色の日々に向かって毎日全力です。

f:id:rainbow0122:20161102224436j:image

(とーってもカラフルでいつか自分のおうちにもつけたいドアです(笑))

 

自分のやっていることは必ず自分の糧になる。

最近大好きな言葉です。

全力でやっていることが、無駄なわけがない。

なんて思いながら。

 

明日は何があるだろう。

明日は誰に会うんだろう。

明日は何を食べるんだろう。

 

考え方次第で楽しみで仕方なくなる。

そんな毎日にちょっとしたスパイス。

いつもそんな感じです。

 

そういえば、書いたことがあるかもしれませんが、口からプラスマイナス(+-)の言葉を『吐』いていますが、意識して口からプラス(+)のことを発して『叶』えていきたい。

 

日本語って素敵。

あたしは英語も日本語も大好きです!!