虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Had fuuuun…*

週末に東京へ行ってきました(^_^)

空の旅。

空港へ行くたびワクワクし、1人であっても色々と歩き回って、行く前からいい感じに疲れます(笑)

けれど、いつも飛行機の中は驚く程よく寝れます。

最近はこういうところも、自分の長所だと捉えることにしています。

 

今回もゆったり空の旅で、あっという間に東京へ。

とても寒かったことには驚きましたが、久々の東京に気分は上々。

久々の友達との再会にも更に気分は上々。

 

どんなに離れていても、やっぱり逢いたい人には逢いに行く。

すべてはタイミング。

逢えたときの喜びは、逢えないときの寂しさよりもはるかに大きいから。

 

 

今回も弾丸旅行だったけれど、最高に満喫することができました!

愉快な夜 with ワイン&おつまみ

f:id:rainbow0122:20161031214724j:image

銀座での一日お買い物と美味しいお料理。

回らないお寿司。

f:id:rainbow0122:20161031213237j:image

 

 

叶えたい夢はどんどん叶えていきます。

大好きな友達と最高の思い出を♡

 

そんな心のビタミンが、これからももっと頑張ろう!と思わせてくれるので(*^_^*)

 

本当に感謝。

 

そして、明日からは11月。

また新しいことが始まるとドキドキワクワク!

 

楽しいことをたくさん作って、自分らしい人生を思いっきり生きる。

 

これからもずっとずっと。