虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Don't worry, be happy.

台風の恐さを感じた今日。

自然が大好きだけど、自然災害は本当に恐い。

いざというときはしっかりと対策できる自分になろうと思った日でした。

 

警報が出ていたので、今日のお仕事は安全性を考慮した上でほぼお休みとさせて頂きました。

個人で仕事をするようになり、管理するのも自分なので、判断を下すときはいつも慎重になります。

仕事を受けるときも、予定を考えるときも。

そして何よりも、積極的に動いていくことが自分の仕事を広げていくことに繋がっていきます。

自分らしく働いていけることを選んだのは自分なので、後悔はしていません。

けれど、それがビジネスだと感じたのはつい最近。

やりたいことをやっているとそれがビジネスに繋がったということなのです。

…でもそう考えると、私はまだまだビジネスについて知識が浅すぎるのです。

夢はもっともっと大きいことなので、そろそろビジネスについて学ぶべきときなのかな、とも思っています。

そして、仲間も必要だと言われたので、今からまた動いていこうと思ったところです。

f:id:rainbow0122:20160920211152j:image

 

夏の終わりのヒマワリも、太陽向いてもっともっと!と成長していたのを見て、決意。

 

まずは自分と向き合って、自分を知る。

そして、人との繋がりからたくさんの知識を吸収できたらと思っています。