虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Priceless…*

もう9月もあと少しですね。

あっという間に過ぎていった夏。

夏って本当にワクワクすることがたくさんで、やりたいことに溢れます。

 

タイから帰ってきて、思い切り働いた後の2週間は、大切なときを過ごしました。

その間、大阪、京都、奈良、和歌山に行き、陶芸、USJ、ライブ、プラネタリウムポケモン、そして仕事とあらゆることを詰めて満喫しました。

f:id:rainbow0122:20160918205520j:image

もちろんハードスケジュールでしたが、このときしかないと思うと、人間できるものですね。

最高の思い出ができました。

 

最近、色んな人と話すことで視野がまた広がっています。

普通って何だろう?って考えてみたり。

自分はどこに向かって走ってるんだろう?とふと思ってみたり。

そして今辿りついているところは、もっともっと自分の英語世界を広げていきたいということ。

もっとレベルアップしたいということ。

今の自分でストップしていると、未来のワクワクもそこでストップしてしまうなと。

 

また今から学び始めます。

ゴールのない英語を。

大好きな英語を。

 

そして子どもとの関わりをずっとずっと続けて、夢を叶えたいと思います!