虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Thailand trip.1…*

タイから帰国しました!

無事に友達にも逢えたし、想い出溢れる楽しい旅になりました。

 

旅にハプニングはつきものですが、もちろんありましたよ、色々(笑)

 

よくまぁ無事にタイに着けたなぁ、と思うぐらい。

 

まずは1日目ですが、移動に移動を重ねた日になりました。

これもひとつの冒険。

フィリピンで降りて、そこからタイに向かったのですが、日本から遅延があって、時間に間に合うか微妙なところ。

そんな中でフィリピンではここに並んでいてと言われ、全く進まない。

何人かのスタッフに声をかけても、『ここでいて』と。

心配ながら、何とかなる精神。

けれど、諦めずにまた違うスタッフに声をかけると、ついに『Oh, my god!』

 

私は『ほらね?』と(笑)

もうすでに出発時間が過ぎているし、『乗り過ごした』と言われるし。

いや、あなた達がここにいなさいって言ったんでしょ?と思いながら(笑)

 

けれど、そこから怒涛の巻き返し。

スタッフさんが乗るようなエレベーターでまさかのどこかのゲートから出ていくという。

 

奇跡のようなギリギリ搭乗。

無事にバンコクに着くことができました。

f:id:rainbow0122:20160815201934j:image

カフェで美味しいコーヒーを飲めて幸せを感じた後は、プーケットに向けて。

…と、また遅延。

次は1時間半の遅延。

 

色々と左右された1日目でしたが、無事にホテルに着ければ言うことなし!

安心して熟睡できました。

f:id:rainbow0122:20160815202336j:image