虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Dream…*

暑中お見舞い申し上げます。

f:id:rainbow0122:20160804201033j:image

元気な子どもたちに今日も元気づけられて、あたしも暑さに負けずに頑張っています!

 

この頃、夢を追いかけている人にたくさん出会います。

夢の話を語る時間は本当に楽しい。

お酒とつまみだけで永遠に話してられる。

時間が過ぎるのをすっかり忘れてしまうような空間。

楽しすぎます。

 

まだまだ新しいことにチャレンジしたい。

子どもたちが大好きだという軸をずらさずに自分がまだできることって何だろう。

考える時間も楽しすぎる。

 

そして、そんな夢追人と話していると、膨らんでいく可能性。

こんなこともできるんだ。

あんなこともできるんだ。

もしかして、こんなこともできるんじゃないかな?

 

人は周りのたくさんのものに影響を受けるものだから。

そして、そこからたくさんの人に影響を与えることができるものだから。

 

夢中になれるってことは、『夢』の『途中』にいることなんじゃないでしょうか?

最後まで夢中になって、チャレンジしながら生きていけることがあたしの理想なのです。

 

まだ8月も楽しいことに夢中になりながら、やっていこうと思います!!