虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Unpredictable…*

花火の季節になりましたね!

夜空を彩るカラフルな花火。

大好きでたまりません。

そして皆が楽しむ夏祭り。

毎年ワクワクして、今でもよく行きます。

浴衣を来て夏祭りはベタだけど、最近特にしたいことリストの上位です(笑)

 

今日、知り合いのライブに行ってきたのですが、その直前に見た夕日があまりにも素敵すぎて。

f:id:rainbow0122:20160723224735j:image

色んなことがあるけれど、背中を押してもらえた景色でした。

 

シンプルなことが大きく人を幸せな気持ちにさせると私は信じています。

悩んだときや、考えたときは自然に帰ろうと、いつも思うのです。

 

そして、この前見た『ファインディング・ドリー』で素敵な言葉をたくさんもらい。

やっぱり新しい世界に飛び込むことは、ドキドキとワクワクで溢れていると思わずにはいられなくなりました。

 

最近よく、

『予想できないことするよね』

と言われるけれど、それがまた楽しい。

人生何が起こるか分からない。

その通りだって思えてならない。

 

人生長く生きたとしても、世界の少しのものしか見られない。

それだったら、できるだけ世界を感じられる生き方をしたいと願っています。

 

さて、今年の夏はタイに行くことにしました。

また冒険だらけの旅です。

タイの友達が早速たくさん助けてくれて、楽しみでならない感じです。

 

世界が遊び場に、冒険の場に。

さ、明日も1日思い切り生きよう!