虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Felt sick…*

まさかの胃腸炎にかかり、腹痛と嘔吐で本当に動けない状態になりました。
それに加えて38.5℃の熱。
その日の深夜からしんどすぎて、何もできませんでした。
…が、薬を飲んで安静にしていると、3日程度で落ち着いてきました。
もう本当に健康の大切さを実感します。
健康なくして、何もできません。
今やっとまた食べられる幸せを痛感しています。
美味しいものが食べられる〜!
それだけで1日が素敵な日になりますね(*^_^*)

なんだかんだ当たり前のように周りにあるものって当たり前じゃないんですよね。
健康なんて特に。
何かあって初めて気付くもの。
だからこそ当たり前のことに感謝できる心を持っていたい。
そう思うばかりです。

悲しいニュースや出来事も多いこの世の中。
何が大切かをしっかり考えなければいけないときなんだと思います。

意識して、ちょっとしたことを改めて考える時間を持つのもいいかもしれませんよね。

先日、少し遠出したときにふっと見つけたCafeに寄り道しました。
f:id:rainbow0122:20160117220821j:image
そのときに過ごしたひとときが本当にほっこり優しい時間だったので、とてもゆっくりした時間の流れを感じました。

明日からも、自分の大好きな時間だったり、目に映る素敵な景色を大切にしていきたいなと思っています。

また今週も頑張っていきましょう!
Have a good week! :)