虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Let it go…*

一時期、Frozenにハマってこの言葉を繰り返していた私。
日本語訳では『ありのままで』とされていますよね。

英語と日本語、ニュアンスは違えど同じ言葉です。すごく心に響くものでした。

今日、高橋歩さんの『Love&Free』を久々に読みました。
昔よく読んだ本や、すごく刺激を受けた本。
今でも大切に本棚に立っています。
ニュージーランドから帰ってきて、また感じる初々しい気持ち。
何だかふわっと幸せな気持ちになりました。

基本的に私はありのままの自分でありたいといつも願っています。
だからこそ、やりたいと思うことは我慢できません。

けれど、私の原点になっているのは自然。
そんな気がします。

少し自分を振り返ってみると…
田舎で育ったからか、自然に守られているという気持ちが強くあり、自然の中にいると安心できました。

そんな中で生まれた好奇心。
止められない。
山を登って、海に潜って、空を飛ぶ。
たまらない。

f:id:rainbow0122:20151002135658j:image
f:id:rainbow0122:20151002135958j:image
富士山登山(悪天候…)
f:id:rainbow0122:20151002140302j:image
スカイダイビング
f:id:rainbow0122:20151002143105j:image

自然が何よりも最高の遊び場。
そして、自分が何て小さいのか。
自分がちっぽけで、大きな大きな地球をもっともっと知りたくなったのです。

ニュージーランドで出会う自然は私の知っている自然よりも遥かに雄大でした。
f:id:rainbow0122:20151002142028j:image

私はまだまだ知らないことがたくさんあって、知りたいことがたくさんある。

そう思う気持ちがどんどん強くなりました。

何事もバランスが大切です。
ひとつのことに偏ると、他のことがおろそかになりがちです。

けれど、少し立ち止まってみると見えてくるものはたくさんあります。

全て自分次第です。
たくさんのものや人と出会っていくと、自分がキラキラできる場所に辿りつけるのではないでしょうか?

自分らしさ。
ありのままで生きたい。