虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

When?*

先日京都に友達の結婚式に行ってきました。
どの結婚式に行っても必ず幸せをおすそ分けしてもらうことができます。
f:id:rainbow0122:20150511220652j:plain
幸せなときを大好きな人と共有することは、とても素敵なことだと思います。
そんな幸せなときを私は作れる人になりたいのです、自分の大切な人へ。

私の年齢だからか、周りでは本当に結婚や妊娠ラッシュ。
もちろん私も幸せな気持ちになれます。
…が、みんなそれぞれのタイミングってありますよね。
ときに『いつ結婚するの?』と聞かれるときもあります。
けれど『自分のタイミング』としか応えようがありません。

以前も書いたかもしれませんが、人は人です。自分は自分。
やりたいことを思い切りできるときにやりたい!それが私の“今”なのです。

ニュージーランドにいたときは、一切感じなかった年齢が日本に帰ってきて感じることが増えました。
私は、自分に嘘はつきたくない。
だから自分らしくありたいのです。

人生一度きり。
そう考えるとまだまだやりたいことで溢れているのです。

人と違うと変わり者と言われるけれど、それを褒め言葉として捉えます(笑)
何事も捉え方次第ではないでしょうか?
変わり者は個性があっていいと思いませんか?
そーんな言い訳のようなことを考えながら、楽しく“今”を生きていきます!!

(next…)