虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Golden Week*

いかがお過ごしでしょうか?☻

あたしはこのゴールデンウィークは始まりから終わりまで三重と名古屋を満喫してきました。
実は、学生のときに三重でしばらく1人暮らしをしていたため、向こうが第二の故郷のようになっているのです★

友達や恩師など、たくさんの大切な人がいるのです。
向こうにいる間は夢中で楽しみました。
他のことを忘れてしまうぐらい楽しくて、ブログも疎かになってしまいました。。。すいません(^_^;)

今回出会ったこんな豚玉を今日の写真に(笑)
f:id:rainbow0122:20150507224141j:plain

山の中を探検したり、薪を割ったり♡
友達とBarへ行ったり、友達の子どもに会ったり♡

そして感じたことがありました。
私は、やはり会いたい人に会いたいときに会いたい。
好きな人には好きと伝えたい。
楽しさは好きな人とシェアしたい。
そういうことでした。

この気持ちはこれからもずっと強くあり続けると思いますし、変えるつもりもありません。

あ、DMMの英会話も広めてきました(笑)いつもお世話になっているので★

次の楽しいことへの道もどんどん開けてきています。
人と話すと視野が広がるので、私は人が好きなのかもしれません。
自分とはまた違った人から、新しい価値観を知れたときはとても新鮮な気持ちになります。

これからも人を幸せに、元気にできる人になりたい!という想いを持って生きていきたいなぁ〜♡

(next…)