虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Now…*

春一番の嵐。
雨が降り続いていますね。

実はニュージーランドでの経験をもっともっとたくさんの人に伝えられるチャンスを頂きました。
これも挑戦です!!
まだまだ挑戦を続けたいと思っています。
f:id:rainbow0122:20150420231125j:plain
これがあたしの虹色ライフなのです☻

ところで、私が日本に戻って来てから最も力を入れていることを今回ご紹介させて頂こうと思っています。

私は、向こうに行くまでは英語が好きではありませんでした。
…が、どんどん英語に魅了され、むしろ離れられないぐらいの気持ちにまでなりました(笑)
そして、向こうでTECSOLという英語を教える資格までとってきました!
これは私の夢の第一歩になりました。

最近は日本でも英語教育の見直しがされていますよね。
英語を嫌いな気持ちもよく分かっているので、きっと子どもたちに英語の楽しさを伝えられる気がする!

そしてオリンピックもまもなく日本で開催されることにもなり、ますますワクワクドキドキも増しました。

そうです、私は今子ども英語教育にとても力を入れています。
もちろん手探り状態ということもありますが、子どもたちが『英語楽しいー!』『好きー!』と言ってくれるのが嬉しくてたまりません。

これから情報をシェアしていったりできればいいなぁとも思っています。

明日もまた頑張ります!!!!

(next…)