虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

My life in NZ.*

最近、また寒くなっていますね。。。
今週はポカポカなることを願うばかりです☻
ふとNZを思い出すこともよくある今日この頃。
日本とは全く反対で、最近は少しずつ寒くなってきているようです(*_*)
それを感じたときに、地球の反対側にあるんだなぁ〜とよく思っていました。

けれど実はちょっと都心部から離れると、こんな桜も見られたり♡
f:id:rainbow0122:20150412212648j:plain
どんなに離れていても、こんなときにとても身近な国に思えるNZなのです。

NZの生活を話し出すと、止まらなくなるぐらい思い出で溢れています。
実は向こうにいる間、Blogの仕事もさせて頂いていたので、幸せなことに毎日の生活を形に残すことができていました。

新しい世界での人との出会い、挑戦、すべてにおいて刺激に溢れていました。
そして、私の大好きな自然に囲まれた生活。
f:id:rainbow0122:20150412213422j:plain
何でもできる!
そんな気にまでさせてくれました。

f:id:rainbow0122:20150412213708j:plain
悩んだときもこんな景色を見て、また前を向く。
そこで思ったこと。
いくら凹んだって、悩んだっていい。
人間だから。
でも、そこから起き上がる力を。

色んな経験から、ずいぶんと強くなった気がします。

もしNZに行く機会がある方は是非、この自然パワーをたくさんもらってきて下さい。

とても自分が小さく思えますが、そんな小さな自分の未知の可能性を信じたくなったりしました。

(next…)