読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Why…*

久々になってしまいました。
実は日本に帰国してから、新しいことにたくさん挑戦しています☻
自分の可能性を信じて、どこまでいけるかやってみたいのです。
なので、今は頻繁に更新できず(>_<)

けれど、今日はニュージーランドに行こうと思ったときの初心に戻って書きたいなぁ〜と♡
f:id:rainbow0122:20150407222630j:plain

今になってよく思うんですが、私がニュージーランドに行ったのは何だか運命だったと思うのです。
私は、就職する前からニュージーランドに行くことを決めていました。
行くと決めたときは、大きな自然の保育を見てみたかったからです。
私は、自然が大好きです。
そして、自然の中で子どもたちがすくすく育っていくことに自信を持っています。
だからこそ、自分の目で見たかったのです。本当の自然の保育を。

そんな気持ちを持ち、幼稚園に就職し、担任を3年間もちました。
この3年間も忘れられない私の宝物です。
だからこそ、今でも繋がりがある子どももたくさんいます。
f:id:rainbow0122:20150407225012j:plain

そんな子どもたちや、保護者の方にも支えられ、私は3年後に旅立ったのです。

私のニュージーランド生活は、ここから始まったのです。

(next NZ life)