虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Introduce myself*

オーストラリアの一人旅日記、読んで頂いてありがとうございました☻
少しでも早く形に残しておきたくて、自己紹介の前に書き綴ってしまいました。

それでは、今更ながらですが…
自己紹介します。

私は幼稚園教諭を3年間し、その後ニュージーランドに渡航し、約2年間滞在しました。
f:id:rainbow0122:20150331214323j:plain
この写真のような素敵な自然がたっくさんあるニュージーランド
本当に大好きになりました。
そして、つい最近日本に戻ってきたばかりです。

ニュージーランドでは数え切れないぐらいの挑戦をしました。
そして素敵な経験をたくさんしました。

私は、挑戦することが大好きな精神年齢は子どもと同じ好奇心の塊です(笑)

何でも一度はやってみたいという精神なので、ありとあらゆることを色々やっています♡

そして、最近はニュージーランドを恋しいという気持ちと同時に、日本を改めて素敵な国だと感じています。

f:id:rainbow0122:20150331214731j:plain
こんなに綺麗な桜がある国が他にあるでしょうか?

そして、夢が数え切れない程あるため、人生は短いと思ってしまう性分です。
止まることはない、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

(next NZ life)