虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Hamilton Island2*

次の日…♡
実はもう予定は決まっていました。
まるで同じ世界と思えないような場所に行くと聞いていました。
ドキドキドキ♡♡

ついたそこはまるで天国。
f:id:rainbow0122:20150325213043j:plain
そうです!この場所!!
White Heven Beach
というのが、このビーチの名前なのですが、あたしにとっては
まさに"Heaven"(天国)!!
それを砂場に描いて楽しんでいると、現地の方が『まさにそうね!あなた正しいわ!!そう改名したらいいぐらいね!』と大きく共感してくれました(笑)

そこで感じました。
世界にはまだまだ見たことのない景色がたくさんある。
そこから感じられるものは計り知れない程あるはず。
やっぱり、だからこそ旅はやめられないし、そんな世界をもっともっと子どもたちにも伝えたい。

私がやりたいことが増えるばかりでした。

何がともあれ、このビーチ、かなりのお勧めです!!
自然が作り出す景色、言葉が出ないほど綺麗な景色がたくさんあるのです。

世界は自分が思っている以上に広くて、深いのではないでしょうか?

(next Cairns)