虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Airlie Beach2~Hamilton Island*

“Before I die, I want to…”
死ぬまでにしたいこと。

どうでしょう?
何か見つかりましたか?

私は、やりたいことを全てしたいです(笑)何も後悔ないように。
f:id:rainbow0122:20150321222039j:plain
人生は一度きりなので、何もかも我慢したくないと思ってしまうのです。

そしてそして…
これがその写真です♡
f:id:rainbow0122:20150321222017j:plain

・サメと泳ぎたい
・100ヶ国旅する
・自分の子どもが欲しい…

などなどたくさんあります。
考えるだけでも楽しいと思いませんか?
このスペース、素敵すぎました♡

そして、エアリーを後にし、ハミルトンアイランドに向かいました。
ハミルトンアイランドは、グレートバリアリーフの隅っこに浮かぶ島なんだそうです。
私の友達は、そこのホテルで働いているので、そのホテルで泊まらせてもらえることになっていました。

フェリーに乗って、無事到着★
f:id:rainbow0122:20150321215751j:plain
そして、ホテルが驚く程の綺麗さ!!
f:id:rainbow0122:20150321215824j:plain
さすが観光地だなぁ〜と思いつつ♡
幸せなひとときを噛み締めていました。

何よりも、この日に連れて行ってもらったサンセットが見えるBarで飲んだカクテル♡忘れられません♡
f:id:rainbow0122:20150321215947j:plain
時間が止まればいいのに。
そんなひとときを過ごせる事に感謝。

私のハミルトンでの一日目は最高でした。次の日も♡

それでは次も夢のような場所のお話を。

(next Hamilton Island)