虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Brisbane 2*

美術館を後にし、行ったのは世界で一番コアラの数が多い動物園(^_^)
f:id:rainbow0122:20150315222107j:plain
もちろんコアラを抱っこすることもできました★
f:id:rainbow0122:20150315224146j:plain
ほんの一瞬の時間ですが、とても幸せを感じました。
そして、カンガルーもたくさんいるんです!!!!
f:id:rainbow0122:20150315224210j:plain
なかなか素早くて、写真撮るのが難しかったんですが、実は添い寝なんかもできちゃったんです★

オーストラリアで改めて感じたのは、私、動物が好きだなぁ〜という気持ち。
可愛すぎて、癒され続けました♡

そしてブリスベンからハミルトンアイランドの近くまで電車に乗り、エアリービーチというところに一泊しました☻

(next Airlie Beach)