虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Sydney 2*

久しぶりになってしまってごめんなさい(>_<)日本に帰国して、ゆっくりしようと思いながら、やはり動くのが好きみたいで、色々なことにまた挑戦しています(笑)それはまた書こうと思います☻

シドニーでの2日目は、1人でツアーに参加し、世界遺産の“Blue Mountains”に行ってきました。
f:id:rainbow0122:20150312200315j:plain
とにかく壮大で、言葉が出ない景色。
世界は広くて、自分というちっぽけな存在を改めて感じるばかりでした。
そして、この場所で私が好きだなと感じたところが2箇所。
f:id:rainbow0122:20150312200553j:plain
f:id:rainbow0122:20150312200616j:plain
自然はいつも雄大で、私たちに何かを語りかけているような、そんな気がするのです。
だから私は、自然が大好きでいつも守られているような気がするんです。
初めて行く場所でも、素敵な場所を見つけるのは何だか得意になりました*\(^o^)/*

本当に素敵な場所との出会いにも感謝♡
そんなシドニーの旅でした。

(next Brisbane)