虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

Melbourne*

それではまず3日間滞在したメルボルン

10kg弱のバックパックを背負い、たくさんの想いを胸にNZを後にしました。

飛行機ではぐっすり寝ました(^_^)
実は私、すぐに乗り物で寝れるという特技を持っていて(笑)

夜にはメルボルンに着きました。
そして、唯一予約をしておいたバックパッカーに宿泊★

次の日にはメルボルンに住んでいる友達と合流し、メルボルン観光をしました。
f:id:rainbow0122:20150304214627j:plain
f:id:rainbow0122:20150304214749j:plain
本当に綺麗な街なんですよね♡
そして都会!!!!
私にとっては、眩しかったです(笑)

そんな中での友達とのちょっとした会話☻
「どこにいても、自分らしい生き方していきたいね!」
という結果に(^_^)
そして、その友達が友達を紹介してくれ、みんなでディナー。
そんな風に初めての土地で素敵な出会いがまずありました♡

次の日は彼女がお世話になっているおうちに泊めてもらったのですが、あまりにも綺麗すぎて驚きました!!
f:id:rainbow0122:20150304221133j:plain

それから素敵なメルボルンから次のシドニーに向けて列車に乗り、約10時間程の旅が始まりました。

(Next-Sydney)