虹色Life*

人生一度きり!わくわくドキドキしながら生きていきたいと思ってます☺

New Beginning.

こちらにお引越ししてから、初めてのBlogです。
無事オーストラリアひとり旅から帰国したところです。よく、ひとり旅では出会いがあると言いますが、まさにそう!
素敵な出会いがたくさんありました。

NZから出発するときは、やはり寂しさがこみ上げてきて、涙することもありましたが、今はその気持ちを持ち上げるようにわくわくドキドキしています。

これからこちらで、日々の生活を書いていけたらなぁ〜と思っています☻
そして素敵な写真などもどんどんUPしていきます(^_^)

とりあえずオーストラリアで出会った夢のような景色の写真一枚を今日はUPして、明日はメルボルンについて書きたいと思います。

それではこれから、よろしくお願いします(*^_^*)
f:id:rainbow0122:20150303184220j:plain